理系大学院生で,主婦で.

アトピーとうつ(適応障害)と主婦業と.ベースは大学院生

人生が決まりそう

以前よりもいろんなブログを目にするようにして思ったこと.

 

「◯◯退職しました」とか,「△△始めました」って報告は多いけど,「◯◯始めている最中です」とか,「~~退職する手続きとっています」っていう報告は少ない.

 

当たり前って言っちゃあ当たり前なんだけど,「~~している最中です」という内容が少しあると心強いかなと思った.

 

今,これから(あと1時間弱)で私の就活が始まりそうなんだけど,どうしていいか分からない.

きっと,就活している人がなにかしら発信してくれている人いると思うけど,うまく探せない,というか,書いちゃダメだしね.

 

その辺秘密保持とかあるのでかけない部分もあるんだろうけど,やっぱり書いてあったりするとちょっと心強かったりする.以上.

 

あーーーー就活緊張するーーー